最近、気になったこと。

Seasarの公式サイトは、現在は独立した物になってますが、以前はSourceForge.jpを借りてました。SourceForge.jp内のプロジェクトのページには、いわゆる「引っ越しました」がありますが、プロジェクト概要には何も書いてないのですね。ファイルも古いままですし、ちょっとだけ気になりました。

個人的には、プロジェクト概要に公式サイトの移動を追記してあって、ファイルは可能であれば最新のものがアップされてミラーとして使えたらカッコイイかなぁと。まぁ、まだミラーしないと困るほどダウンロードが集中することはないとは思いますが。

ファイルの方は良いとして、プロジェクトの概要は直していただけるとうれしいかなぁと思うです。見た目重要という気がするので。

# ちなみに概要のところDIxAOPじゃなくてDI+AOPという、ちょっと時代を感じさせる表記になってますね(^^;