最近のマーケティングって

 色々、考えるものですね。以下のキーワードがあちこちに書いてあって、何事かと思いました(^^;

 マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

 実際、私はこれ見てなんだろうと思って「マージンFXのひまわり証券」というキーワードでgoogle検索してサイトまで見に行ってしまいました。そこには何の説明もないので、ますます意味が分からず困惑しましたが…。

 そんなわけで、Seasarには関係なくてゴメンナサイ。

 追記:他の人と違って全体がキーワードにならなくて、またまた困惑。よく考えたらキーワードの種類を規制していた気がするから、そのせいのような気がします。面倒なので確認はしませんw