S2HessianDotNetを使ったアプリケーションの開発(その1)

 id:mshimuraさんの作られているS2HessianDotNetを使って、新しいアプリケーションを作るときの手順をメモしておきます。間違ってたら、ごめんなさい。

1.まず、http://seasar.satin.jp/wiki/index.php?SeasarSandboxProjectから、S2HessianDotNetをダウンロードしてきます。今回試したのは、バージョン0.2です。
2.次に、NUnitをダウンロードしてきてインストールします。今回は、バージョン2.2を使いました。TestProxy.csなどで名前空間を指定してますので、必要みたいです(よくわかってない…)
3.新しいプロジェクトを作り、同じソリューション内に、nethessianプロジェクトを追加します。
4.新しく作った方のプロジェクトで、参照の追加−プロジェクトのタブを選び、nethessianをダブルクリックして追加します。
5.名前空間としてnethessianやorg.seasar.s2hessian.clientを指定すると、何となく使えるようになります。

 以上、自分用メモなのでかなり日本語が怪しいです。このあたりは、将来S2HessianDotNetがSandboxを卒業するころにはドキュメント整備がされるに違いないと思います。

# ふむぅ、いい加減C#も、ちゃんとやらないとダメだな(´・ω・`)