データタイプの変換

 S2JSFExampleで提供されているコンポーネントをS2HessianとS2HessianDotNetを使って、C#で作ったクライアントから利用するテストをしていますが、そのままでは対応できない型というかクラスがいっぱいありそうですね。とりあえず今困ってるのは、java.math.BigDecimaljava.sql.Dateの2つ。

 BigDecimalの方は、Entityクラスでの宣言をlongなどに変えればとりあえず通りますが、java.sql.Dateが問題です。java.util.Dateは対応してるので、そっちに宣言を変えてみると、中身がjava.sql.Timestampのインスタンスになってしまうので、結局対応できませんでした。

 S2Daoが返す可能性のあるクラスには標準で対応していると使いやすいかも知れませんね。とりあえずは、どうやって対応したものか…。