Seasar Conference 2007 Autumnのタイムテーブル発表&申し込み開始

Seasar Conference 2007 Autumnのタイムテーブルが出ました。なんか、盛りだくさんな感じです。入門者向けのひがさんのセッションと、それ以外の”好きな人は好き”って感じのテーマがバランスよく配置されている感じで、比較的みたいセッションを選びやすいと感じました。

そんなわけで私が今のところ見たいなぁとお持っているのは、こんな感じ。

  • 千葉先生ゲスト講演
  • S2JFaceによる、簡単リッチアプリケーション開発
  • テストは人のためならず
  • データベースプログラミングの生産性を10倍向上させるSeasar2の新機能
  • Adobeスポンサーセッション

他にも見たいセッションがいっぱいあるのですが、自分の興味がある領域と時間のかぶり方からこんな感じです。まぁ、当日までどれをみるのかは分かりませんが(^^;

とにもかくにも、大盛況だといいですね。